スポンサーリンク



大切なマイホームも時間が経つと老朽化が目立ったり、直したいところも出てきたり・・・。

子供が大きくなると家の中の空間も、子供の成長に合わせて求めてくるものが違いますよね。

そこで必要になってくるのが、リフォームだと思いますが、テレビでも気軽にできるリフォームとして話題なのが、有吉ゼミの企画にあるヒロミリフォームです。

どの放送も見逃せない内容になっているので、見逃し配信情報もご紹介しますよ。

見逃した時のおすすめ無料動画配信は?

テレビは放送時間が決まっているから、忙しくてどうしても見られない事もありますよね。

そんな方におススメなのが見逃し配信です。

日テレなのでhuluが一番確実ですが、無料なのは最初の2週間までです。

無力期間中に契約を解除すれば無料ですが、少しでも過ぎてしまうと有料になってしまうので気を付けて下さいね。

あとは、ユーチューブなんかでも載せている人はいますが、違法だと思う物は観るのをやめましょう。

リフォームの依頼ってできるの???

ヒロミリフォームを見ていると自分のところもやって欲しくなってきますよね。

伊豆大島のリフォームでは、築50年の無料塾を改装していました。

ハワイのヒロミさんの別荘リフォームでは、エレガント&クラシックな部屋にリフォームしていましたね。

ヒロミさんは、芸能人をしていることもありセンスが抜群で、ヒロミさんの手がけた部屋は誰もが納得のおしゃれな部屋に変わっています。

特にヴィンテージのジャンルは強く、どれも素晴らしい仕上がりになっています。

有吉ゼミで紹介されるようになってから、「ヒロミさんにリフォームをお願いしたい」という声もよく上がっている様ですが、実際は依頼ができるのでしょうか?

今の段階では、ヒロミさんの地元の名前をとって「八王子リフォーム」という会社を設立したそうです。

ただ、会社を設立したばかりで、職人さんはゼロ。

会社のイメージは「大人の趣味を遊びを教える会社」とヒロミさんが言っていて、最初はアパレルをやって将来的にはリフォームまでやっていきたいということで、具体的にはこれから動いていくみたいです。

ブログにも、職人さんの募集がでたら応募したいという人や是非リフォームをお願いしたいという声を目にするので、人気は出そうですね。

費用はいくらかかってるの?

リフォームの相場はやる内容によっても金額が大きく異なりますし、同じ内容でも値段があってもないような所もあるので一概にいえないのですが、ヒロミリフォームで紹介されている値段は、材料費ぐらいですから、すごく安いです。

ヒロミさんのリフォームは、お家だけでなくお店や駅舎、サッカー部の更衣室、キャンピングカーなど様々で、幅広くやっています。

業者の方に頼めば、材料費だけでなく、職人さんの人件費やデザイン料、事務手数料など様々な経費が必要となり、場合によっては100万円前後かかってしまうのではないかというリフォームもヒロミリフォームでは10万円弱で紹介されています。

ただし、この値段は、自分でデザインを考えて材料も買い、作っていくという工程になりますから、テレビで紹介された様な仕上がりになるかどうかは自分次第です。

気になる道具の紹介

ヒロミリフォームでは、一番弟子としてタッキーこと滝沢秀明さんが活躍していましたが、所属しているジャニーズ事務所で社長になることが決定して、引退してしまいました。

タッキーの後釜になる新弟子はジェシーことルイス・まさや・ジェシーさんです。

ジェシーさんは、同じジャニーズ事務所の後輩で、タッキーもオススメの二番弟子なので、タッキーが引退する時に大工道具もあげたそうです。

挙げた道具は、インパクトドライバーで、ジェシーさんも引き継がれたインパクトドライバーに「滝沢くん」と名付けて使っているそうですよ。

ヒロミリフォームでの活躍もそうですが、ジェシーさんのこれからの活躍に期待しましょう。

エコカラットの魅力

エコカラットは壁材のひとつで、石材を張り付けたような雰囲気で見た目もおしゃれに仕上がります。

この材質の一番の特徴は、素材自体が呼吸をしていて、木材よりも水分を吸ったり吐いたりする量が多いため、この壁材を使うだけで室内を適度な湿度に保ってくれます。

夏場の嫌な湿気や冬の結露も軽減してくれる優れものなんです。

オシャレで、お部屋を気持ちよい空間にしてくれるんですから魅力的ですよね。

ヒロミリフォームでも、こだわりの壁材として、エコカラットが使われています。

リフォームをお考えの方は、エコカラットも検討の一つに入れてもいいかも知れませんね。

まとめ

今回のヒロミリフォーム特集はいかがでしたか。

ヒロミさんのセンスが非常に良くて、おしゃれでありながらアイデアも抜群で、DIYをやろうとしている人なら見ているだけでも参考になりますよね。

実際にリフォームが依頼できるようになるのは将来あるのか分かりませんが、テレビを参考にしながら家族で一緒に作っていくのも楽しそうですね。

良かったらチャレンジしてみてください。

今後のイベント

今後のイベントはありません