断捨離には必須!?レンタルで服が借りれるレディース専門人気サイトは?

スポンサーリンク



断捨離が流行りだし、特に話題になっているお洋服のレンタルサービス。毎月スタイリストさんがこちらの要望に合った服を選んでくれます。服が届いたら着るだけ!コーディネートされているからとてもおしゃれで便利なエアークローゼットを使ってみました。

お得に買える紹介コード

以下のコードを初回ご利用時に入力すると初月のみ¥3,800(税抜き)でご利用いただけますので是非お使いください。

MZ8tz

使おうと思ったわけ

私は講師業をしているので仕事柄人の前に立つ機会が多いです。元々、カジュアル思考だったので普段着る服はラフなものばかりでした。

しかし、人は見た目の印象が55%も占めるというメラビアンの法則を学びその重要性に気づきました。

今から仕事用に服を買うのも大変と思っていた矢先に素敵なセミナーの受講生にエアークローゼットの事を教えてもらいました。

彼女はいつも綺麗な色のお洋服を来ていて素敵だなと思っていたのですが、特に素敵な日が合って「すごくおしゃれだね!」と声をかけたところ「実はレンタルなんです!」と教えてくれました。

始める前に不安だった事

自分の要望にあったトップス2着とボトムス1着をスタイリングしてくれるこのサービス。

恥ずかしながら私は45歳になって特に痩せにくくなり、今までの人生で一番太ってきています。彼女はまだ30代でとてもスレンダー。「彼女だから利用できるなないの?」と思っていました。

正直に彼女に本音をぶつけると、「サイズを細かく入力できるし、さらに体のコンプレックスまでをスタイリストさんに伝えれるんですよ!」と言ってくれました。

その一言で不安も消え去りまずは利用してみようと思いました。

初回のドキドキは忘れられない!?

教えてもらった通りにスマホにアプリを入れ、登録を済まし、早速初回のオーダーをしてみました。

到着まで5日間くらいだったと思います。楽しみで楽しみでアプリをしょっちゅう開いては発送状況をのぞいてました(笑)。

しばらく「スタイリング中」が続き、やっと配送中に切り替わった時の嬉しさはとても大きかったです!

ようやく箱が届き、小学生の娘と大喜びで開封。すると自分では絶対買わない素敵な服が入っていました。

気持ちにも変化が!

素敵なお洋服があると誰かに見て欲しい!もっとお出かけをしたい!という気持ちがとても増します。よりアクティブになれるのはとても嬉しい副産物ですね!

それと余計なお洋服を思い切って処分しよう!と思いました。その時の体型に合わせて服が届くので「痩せたら着よう」と思ってた服などいらなくなります!部屋着以外の服を大幅に断捨離できてお部屋も気持ちもスッキリ!本当にいい事づくめです。

気になる周りの反応は?

言うまでもなく大・大・大好評です。行くところ行くところで「すごくオシャレだね!」「素敵だね!」と言われるようになりました。もちろん、娘の反応もとても良く「お母さん、オシャレ〜!」と言ってくれます。

 

 

 

今後のイベント

今後のイベントはありません